【報告&お知らせ】第103回高校演劇祭のお知らせです。

 更新のペースが段々と落ちてきてます。(閲覧してくださっている方、申し訳ございません)
これまでに色々あったことを報告、そしてこれからのことをお知らせしていこうと思っております。
まずは報告です。
4月25日には新入生歓迎公演を行いました。

(どんなあらすじだったかは、演劇部へ来てからのお楽しみ♪ってことにしておきます)

こちらに関しては、厳しい評価をするならば、失敗だったし
結果だけを見るならば、大成功に終わった公演でした。

 新入生歓迎公演を終えて、正直観劇してくれる人たちはいないだろうと思っていました。(正直10人来たら最強って思ってました)
なんとなんと、観てくださった方が 約 40 名!!!!!
そしてそして、公演を観てもらって入部してくれた人がいました!!!!!
こんなにも多くの人が観てくれて、笑い、すごいと言ってくれて
そして、新入部員を迎えることができ、こんなにうれしいことはありません。
時間が無い中で作っていった劇ですが、色んな人に楽しんでもらえて
良い出来に仕上がったかなぁと思います。




続いて、お知らせです。
第103回高校演劇祭の日程と作陽高校演劇部の上演日が決まりましたのでお知らせします。
今後、他校の上演作品など、わかりましたらまた載せていこうと思います。
とりあえず、作陽高校の上演作品まで載せます。
中学生の方、楽しい劇になりますゆえ、ぜひお越しください。


【第103回高校演劇祭】

場所 勝央文化ホール
日程 平成30年6月9,10日

【作陽高校演劇部上演日】
上演日  6月10日(日) 12:40~13:40
上演作品 『Blowin'in the wind ~ヘンゼルとグレーテル~』
       作/螺子頭斬蔵 潤色/作陽高校演劇部

このブログの人気の投稿

2023.8.3~5 演劇指導者講習会に参加しました。

作陽演劇部上演のご案内

全国大会を終えて