岡山県演劇フェスティバルを終えて

新年度のスタートができ、やっと投稿ができました。
遅れて申し訳ございません。
さて、去る3月25日(日)久米南町文化センターにて、第15回岡山県演劇フェスティバル2018が行われました。
作陽高校演劇部は、『笛男~フエオトコ~』作/亀尾佳宏
を上演しました。

キャスト6人中5人がほぼ初舞台でしたが、精一杯仕上げた舞台でした。
笑ってほしいところでよく笑ってもらえて、緊張していたキャストものびのびと演技をさせてもらえました。観てくださった皆様、ありがとうございました!

演劇部OB OGの方々も多数来てくださり、差し入れもたくさん頂きました。
ありがとうございます。

そして、この公演に協力して下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
以下上演写真等になります。








このブログの人気の投稿

2023.8.3~5 演劇指導者講習会に参加しました。

作陽演劇部上演のご案内

第20回高校演劇フェスティバルin久米南