全国大会出場校決定!


12728日に行われました、高校演劇南関東大会が終わりました。

それを機に全国大会出場校が全て揃いましたので、紹介します。
ぜひとも色んな方々にご紹介ください。



【北海道ブロック代表】

  余市紅志高校 「おにぎり」   作/千葉和代・余市紅志高校演劇部(初出場)


【東北ブロック代表】

  山形東高校 「ガブリエラ黙示録」   作/奥山諒太郎・山形東高校演劇部(初出場)

  仙台三桜高校 「宇宙の子供たち」   作/クリアウォーター(初出場)


【関東ブロック代表】

  松本美須々ヶ丘高校 「M夫人の回想」   原作/シェイクスピア 翻案/郷原玲(初出場)

  松戸高校 「Time After Time(「インディアンサマー」より」   作/阿部順(3年ぶり2回目)

  栃木高校 「卒業」   作/角海紀雄、栃木高男(11年ぶり2回目)


【中部日本ブロック代表】

  富山第一高校 「ぼくらの青春ドキュメント」  作/ユウと愉快な仲間たち(3年ぶり2回目)



【近畿ブロック代表】

京都府立朱雀高校 「青春讃夏~僕らの時間~」  作/京都府立朱雀高校演劇部(初出場)


【中国ブロック代表】

岡山県作陽高校 「待ちの風景」  作/山崎公博  潤色/作陽高校演劇部(11年ぶり2回目)


【四国ブロック代表】

  丸亀高校 「フートボールの時間」  作/豊嶋了子と丸高演劇部(3年ぶり3回目)


【九州ブロック代表】

 創成館高校 「髪を梳かす八月」  作・潤色/塚原政司(初出場)
              
【開催県代表】
  木曽青峰高校 「Another Lifeの座る場所」 作/日下部英司・藤澤明穂・手塚万桜(初出場)

このブログの人気の投稿

2023.8.3~5 演劇指導者講習会に参加しました。

作陽演劇部上演のご案内

第20回高校演劇フェスティバルin久米南