中国大会が近づいてまいりました。

 中国大会が近づいてまいりました。
だんだんと投稿のペースも落ちてきている所です・・・

 さて、進捗状況です。
上演まであと1週間となりました。残りの1週間でラストスパートをかけているところです。
一昨日には通し(本番と全く同じ練習)をしてみました。
県大会での上演では、上演時間が結構短くて、45分ほどだったのですが、
中国大会に向けて色々と潤色を重ねた結果、56分という時間になりました。
60分を超えてはならないという条件の中、通しの時間がオーバーしなくて少し安心。
これからまた練習を重ねて、しっかりと60分以内で収まるように、そしていい上演ができるように頑張っていきます。

次に投稿するときは、中国大会当日のことを報告していると思います。
では!

このブログの人気の投稿

2023.8.3~5 演劇指導者講習会に参加しました。

作陽演劇部上演のご案内

第20回高校演劇フェスティバルin久米南