第102回高校演劇祭を終えて

投稿が遅れましたが、
実は、9月30日と10月1日に美作地区大会である第102回高校演劇祭がありました。
作陽演劇部の上演は、9月30日にあったのですが、
ドタバタして、宣伝ができませんでした。
大変申し訳ございません。
今回の第102回高校演劇祭の結果を載せたいと思います。

結果は、上演順で載せます。

  最優秀賞

津山東高校  「約束」    作/宮島宏之&津山東高校演劇部
作陽高校   「待ちの風景」 作/山崎公博 潤色/作陽高校演劇部
津山工業高校 「火星花」   作/延原彩香

  優良賞(次点校)

勝間田高校  「Letters」   作/木川田敏晴

  優良賞

津山高校   「ヒトツタリナイ~米川君の秘密~」作/加藤のりや 潤色/演劇部
林野高校   「刹那」     作/小野里康則
真庭高校   「七人の部長」  作/越智優  潤色/演劇部


このようになりましたので、作陽演劇部は県大会に出場することができました。
次の県大会ですが、
11月4日、5日にあります。
ぜひ、ご来場いただければと思います。

このブログの人気の投稿

2023.8.3~5 演劇指導者講習会に参加しました。

作陽演劇部上演のご案内

第20回高校演劇フェスティバルin久米南