4月14日(金)の新歓公演を終えて

金曜日の新歓公演が終わりました!
席はほぼ全て埋まり、教職員と生徒含めて来ていただきました。
始めは






『どんな感じだろうか』

『まあ知っている人がいるから行ってみようか』






とちょっと行ってみよーっていう感覚で来てましたが
最後感想を聞いてみると






『面白かった!!』

『次の新歓公演もまた来たいです!!』






といった声も聞くことができました。
なんなら感動のあまり泣いてくれた生徒もいました。
そんな感じで第1回目の新歓公演は無事終わりました。


次の公演は、4月20日(木)にあります。   (前ブログを参照)
そこでも成功できるように作陽高校演劇部は新たに準備をしていきたいと思います。
以上、第1回新歓公演の報告でした!!!

このブログの人気の投稿

2023.8.3~5 演劇指導者講習会に参加しました。

作陽演劇部上演のご案内

第20回高校演劇フェスティバルin久米南